SSブログ

9月24日(水)の日記

週末ではありませんが、アルツ予防のため(最近ますます物忘れが激しいのです)寝る前に今日の出来事を纏めることにします。昼は、「ハンバーグコロッケ」なるものを食べました。それってメンチカツではと思いますよね。ところがその食べ物はメンチカツと呼べる代物ではないのです。まったく挽き肉感のない、レトルトパックのハンバーグがありますが、たぶんそれをフライにしたもので、ハンバーグコロッケという名前の方が合っているような気がしました。夜は、夕方からはずっと会議が続き、21時頃ちょっと休憩ということになったので、ローソンにサンドイッチと、ゴマあんまんと、豆乳を買いに走りました。晩ごはんはそれだけで家に着いたのは結局0時過ぎ。ちょっと働き過ぎました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋分の日の日記9月25日(木)の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。