SSブログ

9月25日(木)の日記

今日は福岡に泊まってます。宿泊は「ホテル日航福岡」(http://www.hotelnikko-fukuoka.com/)です。色々なホテル予約サイトで検索した結果(JALのサイトにあるホテル検索を使えば、ほとんどの予約サイトを一括検索できます)、今回は「一休.com」(http://www.ikyu.com/)が最安値でした。シングルルームが9,999円です。晩ごはんは、ホテルオークラ福岡(http://www.fuk.hotelokura.co.jp/)のB1Fにあるお寿司屋さん「高玉」。本店は春吉橋の近くにあります。福岡で寿司と言えば、高玉とおっしゃる方が多いのではないでしょうか。ここはばってらも美味しいですよね。まあ福岡には美味しいばってらがほかにも色々ありますが。そう言えば、昔心の友にばってらをお土産に買って帰ったことがあったなあ。いちご大福とかもね。ちなみに明太子の今の一番人気はどれなんでしょうか。私はもっぱら空港で稚加栄の切子を買っていますが。
順番が逆になってしまいましたが、今日のお昼はピザでした。お昼ごはんの選択肢が少ないので、週に一度はピザを食べてます。まあもともと好物なので全く問題はありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。