SSブログ

9月29日(月)の日記

昼ごはんはネギトロ丼。夜ごはんは尊敬する元会社の先輩のHさんに誘われ、赤坂のちゃんこ屋「六福」へ(http://r.gnavi.co.jp/a223300/ またもやぐるなびでごめんね)。塩ちゃんこを食べるのだと思っていたら、H先輩の選択はなんと、「黒カレーちゃんこ鍋」。嘘でしょと心の中で叫びました(相手は先輩なのでもちろん文句は言えません)。ところがこの黒カレーちゃんこが☆☆☆。病みつきになる味です。

その後は西麻布で一杯飲んで帰ることにしたのですが、目的の店が22時オープンのことをすっかり忘れ、21時30分過ぎに西麻布に着いてしまいました。で、時間をつぶすために入ったのが、交差点にあるカフェ「TeTeS」。(http://www.hakka-group.co.jp/index.php?cmd=read&page=TeTeS%20Nishiazabu
ここは、以前待ち合わせによく使った場所で、金曜日の深夜2時過ぎとかにお茶を飲んだりしていたんです・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。