SSブログ

9月30日(火)の日記

昨日は西麻布でちょっと飲み過ぎてしまいました。今日の昼ごはんは、高菜豚肉焼そば。黒酢をたっぷりかけて健康に配慮です。晩ごはんは、火曜日恒例の夜間会議だったので、21時前に一旦ブレークしてローソンまで夜食調達へ。ミックスサンド、カレーパン、紀文の豆乳、ヘルシア緑茶を買い、会議しながら食べました。

今日の話題と言えば、やはり米国の金融安定化法案否決のニュースですね。本当にびっくりしましたが、昔の私たちを思い出してみると、公的資金で銀行を救済することに初めはものすごい抵抗感があったわけで、頭では早く処理した方が損失は軽いとわかっていても、国民感情が落ち着くまでにはやはりある程度の時間がかかるということなのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。