SSブログ

10月26日(日)の日記

お昼は「野田岩横浜高島屋店」でうな重。(http://gourmet.livedoor.com/restaurant/305103/)    ごちそうしてもらう立場だったので、天然ものは遠慮しておきました。うなぎに続いては横浜駅西口のスタバで食後のコーヒー。混んでるから無理だよと話しながら行ったのですが、着いてびっくり、ガラガラです。今日に限らず、ここのところどこのコーヒー屋さんも空いているそうで、金融危機の影響はこういうところにまで及んでいるようです。

その後は、まずPCデポまで歩いて行って買い物。本日限りの広告の品である「メモリースティック4G」とソニーのイヤホン「MDR-EX35LP」を購入しました。イヤホンは1,470円と大変お買い得(ヨドバシでは1,980円で10%ポイントです)でしたが、低音はやはりSH9700に負けます。次は109シネマで映画鑑賞。「釣りバカ日誌19」を見てしまいました。観客のほとんどがご年配のご夫婦なのにはびっくり。私のように1人なのは少なかったです。最後は帰りがけに横浜高島屋に寄って、スーツを1着新調。生地見本を見ていたらグレーにラベンダー色のストライプが気に入って即決です。サイズはいつもの通りでよいかと聞かれウエストがちょっと厳しいという話をしたところ、採寸の結果+1㎝ということになりました。家に帰って早速腹筋です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。