SSブログ

11月26日(水)の日記

1食目を食べ終わったらすぐに眠る体制を整えてもらい、熟睡しました。成田到着2時間前ぐらいに起きて、機内の2食目はラザニアをお願いしました。成田の税関では、列によって対応が全く異なっていて、最初に並んだ列は、どの人についてもカバンを開けてチェックしていたため進みがすごく遅かったのですが、人が滞留したのを見て新しいレーンができたのでそちらに移ったところ、パスポートのチェックだけで次々と検査が終わり、すんなり通ることができました。ちょうど横浜行の成田エクスプレスが行ってしまったあとで、30分後の新宿行NEXで東京まで行くか、バスで帰るかちょっと考えましたが、道路は全然混んでいないようだったので、バスを選択。正解でした。横浜までは、道路が混まなければバスの方が安いし本数も多いし、時間もほとんど変わらないので、便利だと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。