SSブログ

11月28日(金)の日記

お昼はランチミーティングで「米門」へ。(http://r.gnavi.co.jp/g398515/) そろそろうどん以外の物も食べていいかなあと思い、親子丼にしました。久しぶりの「肉」です。夜はH先輩からお誘いを受け、これまた久しぶりに六本木へ。何を食べようかちょっと迷った結果、まあ今日までは食事制限期間ということで、「つるとんたん」のうどんにしてしまいました。(http://www.tsurutontan.co.jp/roppongi/main_roppongi.html) H先輩はすかさず「しゃぶ肉カレーのおうどん」を選択。これは私の好物でもありますが、食事制限中の身で刺激の強いカレーは避けなければいけないと思い、、こちらは特別メニュー、「秋の特選おうどん」から、「手長海老のおうどん」を選びました。麺はいつものように「細麺」ですが、ボリュームは自重して、いつもの1.5玉ではなく、1玉にしておきました。20時前には食事が終わり、ちょっと早いですがそのまま2次会へ。詳細は省略です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。