SSブログ

12月5日(金)の日記

お昼は久しぶりにピザを食べました。夜は久しぶりに赤坂の「六福」へ。(http://r.gnavi.co.jp/a223300/) 鍋ですから4人ぐらいはいないとと思ってメンバー探しをしたところ、カップル+男2人という変な組み合わせになってしまいました。一昨日までは黒カレーちゃんこ鍋を食べる話だったのですが、急遽トマトちゃんこ鍋に変更です。美味しい鍋ですが、味があっさり系なので、黒カレーに比べるとややインパクト不足の感がありました。その後カップルは六本木へ向い、私とJさんは、近くにあるJさんが行きつけの「こ鶴」というバーへ移動です。よいお店ですが、一見さんはお断りのようです。しばらく飲んでいるとたまたま二胡の演奏があって、演奏後に二胡を触らせてもらいました。初めてでしたがちゃんと音は出ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。