SSブログ

12月23日(火)の日記

昨日仕事を残して帰ってしまったので、午前中は休日出勤して仕事を片付けました。終了後、オフィスの近くにあるヤマト運輸の営業所に行き、ヴィトンのスカーフを発送。普通ならセブンイレブンで送るのですが、クッション付の封筒に入れて送るため、営業所まで足を運びました。お昼は横浜高島屋8Fで天丼を食べようと思ったら大変な行列でびっくり。普段ならすぐに諦めぐらいの列の長さだったのですが、今日はどうしても天丼が食べたくて忍耐強く並びました。天ぷら屋さんにもクリスマスメニューがあったのにはちょっと驚きです。それにしても婦人服売り場を始めとしてすでにそこここでセールが始まっていて、やはり売れ行きが悪いのですね。人出は結構あるようなのですが、財布の紐は堅いのでしょう。今日も色々と洋服を見ましたが、ダメでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。