SSブログ

12月25日(木)の日記

朝起きてすぐにAmazon.comのサイトにアクセス。もう1つのプレゼントは結局イオンスチーマーにしました。(http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-SA90) 送料315円を支払えば今日中に配達されるという素晴らしいサービスのお陰で、何とかクリスマスプレゼントとして届けることができました。値段が昨日より400円上がっていたのは残念でしたが。

お昼は素麺。ここだけは相変わらず空いています。夜は麻布十番の鳥居坂下交差点近くにある「匠真(たくま)」というモツ鍋屋さんへ。(http://www.nabe-takuma.com/about.php) 本当は赤坂の「よかろう門」に行きたかったのですが、予約が一杯でこちらを選択してみました。スープは味噌味ですが、ちょっと辛いので、辛いのが苦手という方は避けた方が良いかもしれません。2次会でH先輩と合流し、3次会は男2人で天現寺のペーパームーンでケーキを食べました。(http://www.papermoon.cc/) 何せクリスマスですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。