SSブログ

1月29日(木)の日記

今日も朝から会議と来客の連続でした。お昼はピザ。晩ごはんは、仕事上の友人と恵比寿の「焼肉チャンピオン ペントハウス」で情報交換会。本店と違いペントハウスは全席個室なので、仕事の話をするときはこちらを選びます。チャンピオンの焼き肉は本当に美味しいのですが脂がこってりなので、今日のように若くないメンバーだと、「美味しい肉を少し食べる」といった感じの会になります。(http://www.ebisu-champion.com/penthouse/index.html

焼肉の後は、近くの真っ暗なバーで自家製ジンジャーエール(これが本当に美味しいのです)と抹茶(変わったバーです)を飲み、締めは「香月」で塩ラーメン。チャンピオンで冷麺を食べたのに何でまたラーメンを食べているのでしょうか。(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000908052/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。