SSブログ

2月12日(木)の日記

早朝MTGに備えて6時10分起床。名古屋の朝ですからモーニングを食べようと、NAVITIMEで近くのコメダ珈琲を検索。2軒見つけたのですが、どちらも開店が遅く、仕方がないので朝マックを食べてしまいました。

仕事は10時過ぎに終わり、のぞみに乗って東京に向かいました。一旦オフィスに戻ってからセブンイレブンにお昼ごはんの買い出しへ。昨日食べ過ぎたので今日は、たまごサンド・豆乳・あんまんだけにしておきました。

夜は早めに帰り、ヤフオクで昨日を入札の締め切りにしておいた3品の発送手続きを済ませるとともに、新たに2品を出品。楽しいけど手間がかかります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。