SSブログ

2月20日(金)の日記

漸く金曜日です。お昼は天ざる。午後は取引先訪問と来客で終わってしまいました。夜はまず表参道のディメンション4で髪を切ってもらい、集合時間の9時半に六本木へ。ところが誰も待ち合わせ場所にいないので電話をしてみると、仕事が終わらなくてまだ時間が掛かるとのこと。せっかく六本木まで来たので馴染みの店で時間をつぶすことにしました。全然連絡がないので、そろそろ帰ろうと店を出たところに電話が鳴り、今会社を出たとのこと。帰ると言ったのですが待っていて欲しいとお願いされてしまい、結局スタバで待つことに。無脂肪ミルクの抹茶ティーラテを飲んで待っているうちに11時半近くになって迎えがやって来ました。そのままタクシーに乗って、先週のもつ鍋屋「もつ衛門」に移動です。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000678130.html) 食べているうちにもう1軒ということになり、結局終わったのはまた3時になってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。