SSブログ

2月21日(土)の日記

起床は11時30分。ほとんど先週と同じです。お昼過ぎに横浜に出掛け、まずビックカメラでプリンタのインクを調達。ついでに携帯売り場を見てみると、スマートフォンのSH-04AとBlackBerry Boldが発売になっていました。SH-04Aはおサイフ携帯と2 in 1がついたスマートフォンでかなり購買意欲をそそられています。これに無線LANが付いていたらすぐに購入するのですが。お昼ごはんは高島屋で天ぷらそばを食べ、その後8F催し物会場の「グルメのための味百選」をぶらぶら。ほとんどお客がいない紳士服フロアと違いこの階は大賑わいでした。北海道展などもいつも大人気ですし、デパートはもっと大々的にお取り寄せビジネスに取り組んだりするとよいのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。