SSブログ

2月24日(火)の日記

5時35分起床。睡眠時間は3時間です。6時前に家を出て羽田空港に向かいました。最初の出張先は小倉です。福岡空港から地下鉄で博多に行き、小倉までは新幹線で15分。新北九州空港に着くより便利なような気がします。10時半から12時までMTGをして、また新幹線・地下鉄で福岡空港に戻り、ターミナルビル3Fのレストラン街でとんこつラーメンを食べていると声を掛けてくる人がいます。なんと大阪の知り合いの方で、こんなところで会うとはお互いにびっくりしました。

次の目的地は名古屋で、今回初めてエンブラエルというジェット機(名古屋小牧行き)に乗りました。これまでのリージョナルジェットとは快適性が全く違う飛行機で、こういう機体が日本中を飛び回るようになると便利だなあと思いました。

仕事が終わった後は、名古屋駅前のビックカメラへ。もちろんSH-04Aを購入するためです。ところが欲しかった白・黒はどちらも在庫切れで、取り敢えず予約だけはしておきました。今月中に購入しないと名古屋地区限定ご愛顧割引が終わってしまうのですが、たぶん今週中に入るとのこと。今週金曜日にまた名古屋に出張するので、それまでに何とか入荷して欲しいです。

ビックカメラを出て、一旦ホテルに向かいチェックインを済ませて、栄方面に晩ごはんを食べに行きました。今晩は名古屋には全く関係のないイタリアン。その後なんだかんだと時間は過ぎて寝たのは結局3時過ぎ。明日は6時20分起きなのでまた3時間睡眠です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。