SSブログ

3月27日(金)の日記

午前中は普通にオフィスに出社。12時20分過ぎにオフィスを出て、今日もまた名古屋出張です。駅に向かう途中でハンバーグ弁当と黒烏龍茶を買い、新幹線の中で食べました。

名古屋でのMTGを終えるとすぐにタクシーに乗り福岡行の便に乗るため小牧空港へ。名古屋の次は北九州市でMTGです。2回目のエンブラエル搭乗でしたが今回も快適なフライトでした。福岡空港からは地下鉄で博多駅に行き、のぞみに乗り換えて小倉へ。駅近くのホテルのバーで飲みながら商談を済ませ、また新幹線で博多に戻り今日は福岡泊でした。明日は土曜日で仕事はないので、今回の宿はJALリゾートシーホークホテル福岡にしました。ここも家族連れがいっぱいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。