SSブログ

4月13日(月)の日記

お昼は中華。高菜豚肉焼きそばを食べました。

夜はだんだん定例化しつつある、麻布十番の「さかなや富ちゃん」での会食。ここは1皿の量が多いので、締めまで行き着くように慎重にオーダーしました。刺身盛り合わせ(少な目とお願いしました)、活き車海老、カニクリームコロッケと続き、締めのカラスミパスタでちょうど腹8分目と思っていたところ、なんとパスタが1人1皿ずつ来てしまい、結局今日も食べ過ぎでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。