SSブログ

4月22日(水)の日記

お昼はKDDI大手町ビルにある「鳥どり」というお店で親子丼を食べながらランチMTG。割と美味しい親子丼でした。

食後は同じビルのスタバに行きました。レジの店員さんが「お食事のあとですか?でしたら今日のコーヒーの・・・」と普通の飲み物を勧められたので、ストロベリークリームフラペチーノをオーダーするつもりで、「今日は甘いものが飲みたいので」と返事をすると、「それなら男性にはダークモカフラペチーノが人気です」とのお言葉。ストロベリーと言い出しにくくなってしまい、結局お勧めに従ってしまいました。

夜は川崎のチネチッタにある「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL KAWASAKI」で社内の会合がありました。ここはリーズナブルな値段でそこそこ美味しい料理が食べられるので、若者が一緒の会合のときなどには重宝します。(http://www.salvatore.jp/restaurant/kawasaki.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。