SSブログ

5月9日(土)の日記

寝たのが5時で起きたのは9時30分。朝食を食べ着替えを済ませたらさっそく外出しました。今日はオンワードの家族セールの日なのです。先週もやっていたのでもう良いものは残ってないだろうなあと思いつつ、取り敢えず会場に足を運んでみました。戦果の方はまあまあです。

セール会場をあとにしたのは2時頃。国際展示場駅近くのマックで遅い昼食を取り、家に帰ってからは、HMVに注文しておいた20世紀少年第1章のDVDが昨日届いていたのでさっそく鑑賞しました。ちなみにお値段はamazonよりちょっとだけ安い3,000円でした。第1章はこれで済みましたが、第2章は東京近郊の映画館での上映はすでに終わってしまっているようなので、やはりDVDの発売を待つしかないないのでしょうか。出張すれば機内の個人用ビデオで鑑賞できそうですが、インフルエンザのおかげで海外出張が厳しく制限されてしまっているし・・・

明日は早起きなので今日は早く寝なければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。