SSブログ

6月6日(土)の日記

午前中は昨日からの雨がまだ降り続いていて、録りためたテレビ番組を見たり、近くの電器屋に冷蔵庫を見に行ったりして過ごしました。

午後は久しぶりに実家へ行って、ゴロゴロしながら日本ゴルフツアー選手権をテレビで見ていました。

夜はもちろんサッカー日本代表の応援です。前半開始早々のいかにも岡崎選手らしい得点をチームが一丸となって最後まで守りきり、めでたくワールドカップ出場が決まりました。2試合とも大勝したキリンカップのチリ戦・ベルギー戦の結果から今日の試合を楽観視する声もあったと思いますが、やはりワールドカップ予選は別物でした。とにかく攻められっぱなしだったの加えてレフェリーの不可解な判定も重なり本当にひやひやしましたが、とにかく無事出場が決まって一安心です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。