SSブログ

6月10日(水)の日記

今日は時の記念日。1920年に天智天皇の水時計にちなんで制定された由緒正しい記念日あることを実は今日初めて知りました。

例によって福岡発羽田行き始発フライトで東京に戻り、普段通りの時間にオフィスに到着しました。 

お昼は明治安田生命ビルB2Fの「麓屋 丸の内」に行きました。ダイエットです。ここは普通の蕎麦屋ではなく洋と和の融合が売り物のようです。さっそく蕎麦のペペロンチーノを食べてみましたが、うーーん、ただの蕎麦でした。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000006548.html

夜は出張の疲れを癒すため真っ直ぐ家に帰りましたが、そのあと事件が勃発し結局睡眠時間を増やすのは無理みたいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。