SSブログ

6月20日(土)の日記

起床は9時半。

朝食後、オンワード社員家族セール@東京ビックサイトに向いました。京浜東北線で大井町まで行き臨海線に乗り換えて国際展示場駅で降りたのですが、今回は会場が東京ビックサイトの入り口から遠くて動く歩道を乗り継いでようやく会場にたどり着きました。

今回のセールはちょっと規模が小さく、愛用ブランドのJ.プレスはソックス等の小物が出ていなくて残念でした。結局購入したのは会社用のドレスシャツ1枚だけで、あとは明るめのグレーの生地(薄手のウール100%)でスラックスを仕立ててもらうことにしました。夏用のジャケットも1枚欲しかったのですが、最近のJ.プレスの既製服は、3ボタン段返りのジャケットでもウエストがちょっと絞られていたりして、型にこだわっている身としてはなかなか欲しいと思う商品に出会うことができません。

セールの帰りに川崎ラゾーナに寄り、ビックカメラで冷蔵庫の研究をしました。日立とパナソニックどちらにするか、まだ決心がつきません。

昼食はちょっと遅めに、ラゾーナ1Fフードコート内にある「屋台ラーメン ちばき屋」でラーメンを食べました。しょうゆ味をお願いしましたが、ごくごく普通のラーメンでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。