SSブログ

6月24日(水)の日記

11時過ぎから新橋にあるH先輩のオフィスにお邪魔して、お昼はお弁当をごちそうになりました。この界隈はお弁当激戦区で、400円ぐらいで美味しいお弁当が食べられるのだそうです。

前回髪を切ってから1ヶ月半近く経過してしまい何とかしなければと思いつつとにかく空いている夜がなくて困っていたのですが、たまたま大手町にある取引先とのMTGが5時過ぎに終わったので、千代田線に乗ってそのまま表参道まで髪を切りに行ってしまいました。

そのあとは7時過ぎから表参道交差点近くにある「カッパスAOYAMA」で夕食。ここは以前Jさんに連れて来てもらったお店です。美味しくて適当なボリュームの料理がすっかり気に入ってしまい、2度目の訪問です。今日もデザートまでしっかり食べることができました。(http://r.gnavi.co.jp/g259600/

夕食の後は六本木で飲み、そのあとは六本木交差点近くのマッサージ「BALIRELAX24」へ行って60分間からだをほぐしてもらいました。(http://www.balirelax24.jp/shop.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。