SSブログ

6月25日(木)の日記

午前中は北京駐在のK君が出張で帰国中ということで会いに来てくれました。 

お昼は社食で海鮮丼。健康のために納豆も食べました。

午後は九州関係の勉強会のコアメンバーによる打ち合わせがありましたが、九州は相変わらず元気なようです。

夜は久しぶりに後輩のH君と食事をすることにしました。有楽町ITOCiA隣接のイトシアプラザ3Fにある「KAMONKA 點」に行きましたが、過門香もいつも間にかビッグビジネスになり、平凡な中華レストランになりましたね。(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000691064.html

食事をしながら後輩の仕事の話や最近の生活ぶりなどを聞いていましたが、最近は全然夜遊びをしていないというので2次会は西麻布の某店に繰り出しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。