SSブログ

7月6日(月)の日記

お昼はMY PLAZAのB2Fにある「麓屋」でざるそば大盛りを食べました。この店にはもっと蕎麦屋らしくしてほしいです。

午後は天王洲に出掛けたりばたばたしてました。

夜は都内のセールを回りたくて、7時半頃オフィスを出て最初に向かったのは六本木のミッドタウン。PUMAショップに行ってみましたが特に目ぼしい物はなし。次に表参道のAOに移動してお店を物色していたところ、パーリーゲイツで値段が手頃で購買意欲をそそるポロシャツを見つけたのでさっそくゲットしました。

AOでやっている抽選の福引券をもらいましたが、結果は残念賞。あめ玉1つでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。