SSブログ

7月29日(水)の日記

朝から来客があり、午後はずっと外出と忙しい1日でした。

お昼は余り時間がなく、有楽町駅に近くて待たずに入れる店ということで、また新東京ビルB1Fの「鶏火庵」に行ってしまいました。本当はピザのはずだったのに・・・

夜は6時から赤坂の浅田屋伊兵衛で業界仲間のJさんと会食。金沢名物のゴリ(という名前の小さい魚です)、ノドグロ、巻海老のほか、岩牡蠣などを美味しく戴いたあと、もちろん〆は手打ち蕎麦を汐露で戴き、デザートは桃のシャーベットでした。どの料理もとても美味しかったです。

7時半過ぎには食事が終わってしまい一旦青山に移動しましたが、ここで心変わりし、2人で銀座のマッサージに行ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。