SSブログ

7月30日(木)の日記

今日も朝一番から会議でした。

お昼は予定通り丸ビルのISOLAでピザを食べました。

夕方からはH先輩のオフィスで打ち合わせ。終わった頃には5時半を過ぎていたので、オフィスには戻らず新橋駅へ。今日は大切な人のバースデープレゼント選びのためそのまま横浜ルミネに向いました。

まずは目星いお店のウインドウを一通り眺めてピンと来る物がないかチェックです。横浜ルミネだとどういうわけかanatelierに目がいってしまいます。

次はジョイナスに移動して、以前から気になっていたStrawberry Fieldsをチェック。こちらはまだセール中で、お客さんの数も多くてとてもプレゼントの相談をする雰囲気ではなかったのでパス。

もう一度ルミネのanatelierに戻って、店員さんにベージュの半袖ニットとこげ茶のスカートを選んで戴きました。どちらもちょっと少しアクセントあって、でも上品さは失われず仕事でも使えるデザインで、贈る相手にはピッタリと自画自賛しているのですが、さて実際はどのような評価を受けるでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。