SSブログ

8月4日(火)の日記

久しぶりに出勤しましたが、沖縄がとても明るかったせいかオフィスの中がとても暗く感じて、思わず朝の第一声が「ここ暗いなあ」になってしまいました。

お昼はその前のMTGが長引いて時間がなくなったので社食で済ませました。またハンバーグです。

やはり夏休みなのか仕事はそれほど忙しくなくて7時過ぎにはオフィスを出ましたが、今日は大切な用事があるので遊びに行ったりはしません。先週横浜ルミネのお店で買ってそのまま預けておいた大切な人へのバースデープレゼントをピックアップして、明日宅配便で送る準備をするのです。

先週買った洋服と、6月のパリ出張のときに買っておいたショールを一緒に送るための箱を探しましたがちょうど良いサイズの物が見つからず、結局ゆうパック用のバッグを郵便局で購入して利用することにしました。

カードは先週木曜日に丸ビル4Fのカードテリア丸の内店で買っておいたので、メッセージを書き込んでショールの箱に忍ばせました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。