SSブログ

9月23日(水)の日記

5連休も今日で終わりです。8時過ぎに起きました。

午前中は雑用を片付け、11時過ぎに家を出て車でランドマークタワーに向かいました。最近よく車に乗るので専門家に洗車をしてもらおうと思い、前から気になっていたランドマークタワーB1駐車場にある「カーケアセンター 横浜ランドマークタワー店」に行くのが目的です。

ららぽーと横浜のヤナセよりちょっと料金が安くて所要時間も短かったですが、仕上がりは遜色がないような気がしました。(http://www.carcare-center.co.jp/landmark/index.html

ちょうどお昼になったので車を預けている間に、ここも前から気になっていたランドマーク1Fの「陳健一麻婆豆腐店」に行ってみました。もちろん麻婆豆腐をオーダーしましたが、余り辛くないので拍子抜けしました。これならクイーンズスクエアの「陳麻婆豆腐」(紛らわしいですね)の方がずっと辛いなあと思いつつ山椒を大量に入れてみると突然辛さが増して美味しくなりました。(http://r.gnavi.co.jp/g221863/

麻婆豆腐のあとは、コールド・ストーン・クリーマリーで「ベリー・エンジェル・オブ・スプリング」を食べました。実はこれが初コールド・ストーンです。

すっかりきれいになった愛車に乗って自宅に帰った後は昨日の疲れが出たのか昼寝をしてしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。