SSブログ

10月29日(木)の日記

今朝は7時オフィス着ということになっていて5時30分起床。6時過ぎに家を出ました。

8時前には一仕事片付いたので、スタバに行って抹茶ラテとかぼちゃレーズンスコーンを調達。オフィスで朝ごはんを食べました。(http://www.starbucks.co.jp/food/pastry.html

お昼は久しぶりに有楽町ビックカメラのB1F 「小洞天」に行き、麻婆豆腐ランチ(焼売2個付き)を食べました。ランチのあとは近くのスタバで時間調整です。今度は抹茶クリームフラペチーノにしました。

午後はそのまま有楽町から山手線に乗って羽田の取引先に行き、それが終わると博多での会食のためそのまま羽田空港から福岡行きのフライトに搭乗しました。

会食はこの季節ですからもちろんふぐです。支社勤務の後輩に紹介してもらった「い津み」というお店を予約しておいたのですが、立派なお店でお客様にもよろこんで戴けました。(http://www.hakata-izumi.com/

今シーズンの初ふぐはやはり美味しかったです。

DVC00095.JPG

ふぐのあとは中洲に繰り出しました。支社のボトルを勝手に飲んでしまったので明日お礼をしなければ。

宿泊は「ホテルニューオータニ博多」です。地下鉄に乗るには不便なのが難点ですが、ツインのシングルユース料金が会社規定の宿泊費に収まるので助かります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。