SSブログ

10月30日(金)の日記

6時に起床。

すぐに着替えてチェックアウト。タクシーで空港に向かいました。

帰りのフライトは7時5分福岡空港発。街中のホテルで6時に起きたにもかかわらず7時5分のフライトに搭乗できて、しかもお土産を買う時間があるなんて・・・素晴らしい空港です。

お土産には定番「博多とおりもん」と、鹿児島空港でしか買えないと思っていたロイヤルのスイートポテト「紅寿」が福岡空港のロイヤルの売店で売られているのに気付きさっそく買いました。1個350円ですがこのスイートポテトは本当に美味しいです。

DVC00097.JPG

ホテルでの睡眠時間が3時間台だったので機内ではもちろん熟睡しました。

朝ごはんは羽田空港のマックで調達。かざすクーポンを使ってソーセージエッグマフィンセットを買い、モノレールの中で食べました。

お昼は丸の内ブリックスクエア2Fの「青菜」。またもや麻婆豆腐定食を食べました。やはりちょっと辛さが物足らないような・・・後輩達は果敢にも大餃子8個付きの餃子定食をオーダー。いくら若いとは言え全部食べるのは大変なようで1つお相伴にあずかりました。

DVC00096.JPG

夜はH先輩と六本木で集合し、まず「珉珉」でモヤシ炒め、モヤシ焼きそばなど定番メニューを食べてから、8時前だというのH先輩に飲みに連れて行って戴きました。

締めは椿屋珈琲店。今日の特別メニューはハワイのコナコーヒーでした。これ大好きです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。