SSブログ

12月6日(日)の日記

今日がゴルフだったらよかったのに・・・晴天で暖かい1日でした。

9時前に起きて朝食を済ませたあとはホームセンターまで買い物です。小さな缶に入ったペンキと細い筆を買って部屋の中の塗装がはげてしまった所を補修しました。

プチ日曜大工を終えた後は横浜駅に出かけました。まず髙島屋「野田岩」のうな重で腹ごしらえです。

昼食の後はヨドバシに行き、最初に7F「ユニクロ」でヒートテックのTシャツを買って、次に6Fゴルフ用品売り場を見て、そのあとは5Fで家電のカタログを集めて家に戻りました。

家に戻ったあとはソファーに座って石川遼君が賞金王になるのを見ているうちにうとうとしてしまい、気がつくと6時過ぎでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。