SSブログ

12月21日(月)の日記

今年も残すところあとわずか。

今日は午後病院で検査を受けました。

検査後は夜の予定までちょっと時間があったのですが会社には寄らずに銀座をぶらぶら。気がつくと夜の会合の時間が迫っていたので慌ててタクシーに乗りました。

今晩は最初に東大での会合に顔を出してから、赤坂の「Kisara (きさら)」で食事をしました。始めての訪問ですが入り口からは創造できない凝った作りのお店です。食べ物だけでなくグラスワインも美味しくて、ぜひまた行ってみたいと思います。(http://r.gnavi.co.jp/p874200/

食事の後は六本木で飲んだのですがスタートが遅かったせいか店を出るときには1時を過ぎていて、明日がつらそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。