SSブログ

12月22日(火)の日記

昨日に比べると寒さが和らいだような気がしました。

朝一番から来客があり、それが終わると社内会議。昨日会社を休んでいるうちにとんでもないことが起きていてその処理にもバタバタしました。

お昼は12時半頃H先輩と有楽町ビックカメラで待ち合わせ。2時からの会議が一緒なのでランチからご一緒させて戴きました。1時近くまでビックカメラのゴルフ用品売り場でクラブ談義をしてから地下の小洞天に行ったのですが、売り場ではゴルフ好きのM先輩にも偶然遭遇してしまいました。

午後はまた来客があったりデスクで仕事を片付けたりしているうちに夕方になり、今日は名古屋で会食の予定だったのを取り止めたのでH先輩と夕食を食べながらペンディングになっている仕事を終わらせることにしました。

ということで、とりあえずH先輩のオフィスにお邪魔してから新橋駅近辺で食事をすることにしたのですが、忘年会シーズンたけなわということでどの店もとても混んでいて、結局オフィスに残っていた後輩にイタリアン風居酒屋の席を押さえてもらい、この後輩も参加して3人で食事をしました。

あくまでも居酒屋ですから最後までしっかり食べるという感じではなく、結局H先輩にさらにディープな新橋を案内して戴き、ラーメンを食べて帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。