SSブログ

12月24日(木)の日記

昼間は暖かかったのですが夜になると急に冷え込んだクリスマスイブでした。

年末ということで朝から来客が2件あり、ランチも丸ビル5F「醍醐味」で取引先と会食でした。

午後も来客が2件続いた後、今度はこちらから年末挨拶に出かけたのですが道路がめちゃくちゃ混んでいて、少し余裕を持って出発したのですが危うく遅刻するところでした。

今日の最後は業界団体の年末懇親会で、それが終わると表参道のAOでちょっと買い物をしてからDemension 4に髪を切りに行きました。

今年から復活した表参道のイルミネーションをようやく見ることができました。DVC00180.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。