SSブログ

12月28日(月)の日記

とうとう今年の仕事納めの日がやってきました。

朝は一旦オフィスに顔を出してから新宿まで打合せに出掛け、昼前に戻りました。

お昼はもちろん蕎麦。H先輩から頼まれていたカレンダーを届けるついでに、H先輩のオフィス近くの「匠味」で鴨せいろ蕎麦を食べました。

DVC00183.JPG

午後はまず来客があり、そのあとは社内の納会が続いて、それを途中で抜け出して次は取引先の納会に顔を出し、それも途中で抜けて今日の会食場所に向かいました。

夜の会食ももちろん蕎麦です。表参道の「川上庵 青山店」でさんざんつまみを食べてから、定番「くるみだれせいろ」のハーフサイズで締めました。

ここまでは腹具合もちょうどよかったのですが、何の拍子か青学前「京はやしや」でデザートを食べることになり、抹茶アイスや抹茶ゼリーが使われている特製あんみつをオーダーしたのですが、これが異常なボリュームでそれでも完食をすると吐きそうなほど満腹になってしまいました。

このあとは六本木で軽く飲んだのですが、満腹のせいか眠たくなってしまい、このあと別の会合に合流することになっていたのですが、結局そのまま帰宅してしまいました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。