SSブログ

1月3日(日)の日記

年末年始休暇も今日で終わりです。8時半に起きて、朝食後は昨日に続いて買い物に出掛けました。

回ったところは例によって横浜駅周辺で、高島屋、ヨドバシ、そごうと全く変わり映えがしません。昨日とは打って変わってデパートで買い物をする人がかなり少ないのにはびっくりしました。

昼食はちょっと遅めに横浜駅西口鶴屋町交差点近くのジョナサンでとり、食事の後は川崎ラゾーナまで遠征しましたがこちらは今日も賑わっていました。

川崎からの帰宅途中、横浜駅ダイヤモンド地下街のパステルとファンケルに寄ってちょっと買い物をしました。

夜はいよいよNHK大河ドラマの新番組、「龍馬伝」が始まりました。昨年の大河ドラマとは違って今年は期待が持てそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。