SSブログ

1月25日(月)の日記

晴天が続いています。

お昼は六本木の国際文化交流会館でランチMTGでした。ベトナム風チキンカレーを食べましたが結構美味しかったです。

午後は一旦オフィスに戻ってから取引先に出掛け、またオフィスに戻り夕方からは東京大学の講義を手伝いに行きました。

夜の会食は赤坂のイタリアン「イル・カシータ」です。サラダバーのよう並べられている野菜をざるに乗せて取ってきて食べるバーニャカウダは、最初取り過ぎたと思いましたが案外すんなりと食べられてしまうのです。

ペペロンチーノは田子産のにんにくがいくつも丸ごと入っていてとても美味しかったのですが、翌日も息がにんにく臭かったかもしれません。

もう1品オーダーしたパスタ「スカンピのアラビアータ」も美味しかったです。

メインは子羊、デザートは「リコッタタルト」を食べました。雰囲気はカジュアルですがその分値段もリーズナブルで気軽な会食には重宝するレストランです。(http://www.casita.jp/ilcasita/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。