SSブログ

1月31日(日)の日記

7時30分に起きて、今日は御殿場のアウトレットに行きました。暖かくて楽しく買い物をすることができました。

8時過ぎに家を出て横浜ICから東名に入りましたが道路はガラガラ。高速1,000円の効果ももうなくなっているのでしょうか。

アウトレットは10時開店なのですが相当早く到着してしまい、もちろん駐車場にはすんなりと入れました。

マックでもう一度朝ごはんを食べようとしたのですがなんと10時開店で、早くから開いているタリーズで抹茶ラテを飲みながらシナモンロールを食べました。

御殿場のアウトレットは今日までファイナルセールをやっていたのですが、開店と同時にいくつか店を回ってお買い得品を見つけることができました。

お昼ごはんを済ませて13時過ぎに現地を出発しましたが帰りの東名もガラガラ。往復とも気分のう良いドライブで戦利品も結構あって、楽しいショッピングツアーでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。