SSブログ

2月6日(土)の日記

寒いです。

8時30分過ぎに起きて朝食後は久しぶりにゴルフの練習に行きました。最近グリーン周りが全くダメなのでウエッジを中心に150球ほど打ってみましたが、練習場では全く問題はなくて不思議です。

昼食はマックでニューヨークバーガーのセットを食べましたがベーコンレタスバーガーにトマトが入っている感じでした。

午後は横浜へ買い物に行き東急ハンズでメガネを新調しました。ドコモショップにも用事があり「ハマボールイアス」に新しくドコモショップができたような気がしたので東急ハンズからそちらに向かってみると大当たり。シャルの店舗と違って空いていてすぐに手続きすることができました。

一旦家に帰りましたが買い忘れた物があり夕方もう一度横浜へ行くはめになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。