SSブログ

2月17日(水)の日記

天気が悪くて寒い日が続いています。

連日忙しくて今日も午前午後と来客と会議が続きました。

ランチはブリックスクエアB1F「まんてん鮨」でした。ここへ行くのは初めてです。

「トロとまぐろの赤身丼」(1,500円)を食べましたが赤身の切り身がちょっと薄かったような・・・お椀(海苔の味噌汁)はおかわり自由です。

同僚は「まんてん丼」(3,000円)を食べましたが、こちらに付くお椀はしじみ汁です。おかわりをすると普通の味噌汁になってしまうのはご愛嬌ですね。

夜は金曜日のプレゼンの資料作りをするはずだったのですが夕方Jさんから電話が掛かってきて食事をすることに。

表参道のバー・カッパスに行きましたが、結構新しいメニューがありました。カルパッチョ・ピザ・パスタなどを食べて最後にデザートを勧められましたが、今週はオフィスでチョコを食べすぎているのでパス。

食事の後は六本木で飲んで帰るつもりでしたがいつもの店が混んでいてそのまま帰ることにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。