SSブログ

2月20日(土)の日記

今日はゴルフ。6時5分に起きて6時30分に家を出ました。

今日も伊東カントリーです。今週は睡眠不足なのでちょっと横着して新幹線で行くことにしました。普通の東海道線だと起きる時間が50分早くなってしまいます。

コースに到着すると所々に雪が。木曜日に積もった雪の名残りですがプレーには全く支障はありません。暖かいゴルフ日和で梅や早咲きの桜も咲いていて、H先輩+会社の後輩2名と楽しくプレーすることができました。後輩2人がスタート時間に遅れたのにはびっくりしましたが。(予定通り家を出て電車に乗ったのにもかかわらずです。理由を聞いて呆れました。)

帰りは伊東駅始発の東京行き各駅停車に乗るため慌しく身支度をして呼んでおいたタクシーに乗りました。

伊東駅に到着したのは出発の5分前。いつものように駅構内でいなり寿司を買って電車に乗り込みみんなで食べました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。