SSブログ

2月23日(火)の日記

一旦オフィスに出社しましたが、今日の午後は福岡で会議があり10時半過ぎにオフィスを出て羽田空港に向かいました。

ランチは機内でまい泉のひれかつサンドを6切れ食べ、到着後はすぐに会議です。機内で同じ会議に出席するGさんと偶然一緒になり空港から天神まで2人でタクシーに乗りましたが、福岡の気温は20度近くでびっくりしました。

会議は2件あって、2件目が終わったのは7時過ぎ。一旦今日の宿「西鉄グランドホテル」にチェックインしてから、徒歩数分のところにある「兼平鮮魚店 舞鶴店」で会食になりました。(http://gourmet.yahoo.co.jp/0006704265/

本当はいつもの「雑魚屋」に行きたかったのですが今晩は満席とのこと。予約してくれた支社の女性曰く、兼平鮮魚店は雑魚屋よりもお薦めとのことでしたが、前回一緒に雑魚屋に行った今日の会食相手は雑魚屋の方が良かったと言っていました。

会食後はやはりホテル近くの「一風堂 本店」で締めのラーメンです。今日は赤丸普通の硬さ+たまごにしました。食べ過ぎてはいけないと思いつつ、替玉が開店25周年記念で25円だったのでつい頼んでしまいました。(http://rp.gnavi.co.jp/sb/3007813/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。