SSブログ

2月25日(木)の日記

東京銀行協会ビルでの会議が昼間で続いてしまったのでランチは2Fのレストランでハンバーグのコースを食べました。もちろん?デザート付きです。

午後も会議や来客の対応などで忙しくしているうちに夜になってしまい、夕食はH先輩と食べることにしました。ランチがちょっとヘビーだったので蕎麦を食べることしてH先輩のオフィス近くの「匠味」で待ち合わせました。(http://r.gnavi.co.jp/e093000/

締めのせいろ蕎麦のボリュームが予想以上で、その上デザートにアイスクリームぜんざいまで食べてしまってすっかり満腹になったあとは、タクシーで表参道の「& Sloe」に向かいました。

今日はボディーマッサージ60分にヘッド・ケア10分をお願いしましたがいつも通り途中で寝てしまったようで、終わった後に「ヘッド・ケアもお願いしたんだけど」なんてバカなことを言ってしまいました(もちろん寝ている間にちゃんと施術済み)。(http://www.zzzstyle.com/andsloe/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。