SSブログ

2月26日(金)の日記

暖かくて雨がぱらつく天気が続いています。

 今日も朝から会議と来客でランチも取引先との会食でした。場所は東京會舘のユニオンクラブです。オムライスを食べました。

会食が終わる頃にキム・ヨナと真央ちゃんの演技が始まり、みんなでワンセグを見ながら応援しましたが結果は残念でした。

午後は久しぶりに書類作りの作業が捗りましたが、夕方は天王洲までMTGに出掛けて6時前に一旦オフィスに戻り、7時頃今後は大手町の取引先に出掛けました。

MTG後は相手と一緒に夕食を食べることになりKDDIビルの「つきじ植むら 大手町店」で豚しゃぶを食べました。つきじ植むらと言えばミシュランにも載っているお店のはずですが、そこらじゅうにある店舗はどれも貧相なのはどうしてでしょう。(http://r.gnavi.co.jp/g047312/

とても食後のコーヒーを飲む気がしなかったので、一旦店を出て同じビルの中にあるスタバに行くことにしました。

メニューを見ると春の新メニューが出ています。新しいものにはとりあえずチャレンジすることにしているので迷わず「さくらクリームフラペチーノ」を注文しました。リスクを最小限に抑えるためサイズはショートにしておきました。

お味の方は、「ショートにして正解」。(http://www.starbucks.co.jp/sakura/index.html?cid=pc_tbn_sakura

スタバの後は会社の後輩を捉まえようとしましたが、電話がつながらないので東京駅から電車に乗って帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。