SSブログ

10月6日(月)の日記

憂鬱な雨の月曜日。朝は麻布十番に直行。ウェンディーズの並びにあるタリーズでパワーブレックファーストしました。ヒルズのグランドハイアットに泊まっている仕事上の知人と情報交換です。わざわざヒルズまで行ってヘビーな朝ごはんを食べるのは嫌だったので、週末に麻布十番を提案したら、朝の散歩にちょうど良いと快く受けてもらったのに、雨で申し訳なかったです。タリーズにはモーニングメニューがあるのですね。大好物のたまごをトーストにのせた「エッグトースト」を早速注文。値段もリーズナブルです。(http://www.tullys.co.jp/menu/morning/e_toast.html

麻布十番のタリーズはテーブルが5個、椅子が10脚しない小さな店ですが、朝から麻布十番でコーヒーを飲む人は少ないだろうという期待の通り空いていて、ゆっくり話ができると思ったのですが、、後から来た若い女性の二人組の話し声のなんと大きいこと。普通の声でも十分聞こえると思うのですが、少しは周囲に気を配ってほしいものです。

昼はピザ(いつもと違う店です)、夜はへぎそばでした。後輩がすごく六本木に行きたそうだったのですが、家で仕事をしなければならないので毅然と断り、これから仕事です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。