SSブログ

10月17日(金)の日記

今日は例によって研修の日ですが、夕方までに行けばよいので取り敢えずオフィスに出勤。今日も朝から3件ミーティングがあり、あっという間に12時です。午後は外出で、昼食は最初の訪問先である城山ヒルズの「West Park Cafe」行きました。(http://www.maysfood.com/menu/menu_kamiyacho_dinner.html) 一番シンプルなWPCバーガーを注文しましたが、値段の割りにボリュームがイマイチ。反動で研修所の夕食を食べ過ぎました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月16日(木)の日記

昨日の時点ではスケジュールはガラガラだったはずなのに、結局今日も朝から会議の連続。夕方も18時30分麻布十番待ち合わせなのに会議が18時20分まで続いて、15分遅刻しました。

お昼はいつものピザ。夜はイタリアンを予約していたので、イタリアで統一してみました。ナスとモッツァレラチーズのピザです。夜は久しぶりに麻布十番の「ベルニーニ」へ。(http://www.bernini.jp/) 平目のカルパッチョ、イカのソテー、渡り蟹のパスタなどを美味しく戴きました。その後は六本木で軽く一杯。

明日提出の書類があるのですが、やる気が起きないので今日は寝て、明日早めに出勤して仕上げることにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。