SSブログ

10月20日(月)の日記

午前中から丸の内にいたので、お昼はH先輩を呼び出して丸ビルの「ISOLA SMERALDA」でイタリアン。(http://www.isola.st/smeralda/) ずっと昔に、初めて白金のISOLAに行った時には、なんて美味しいピザなんだろうと感激したものですが、今はどこに行っても美味しいピザが食べられるようになりましたね。

午後は丸の内から赤坂アークヒルズに直行。タクシーの運転手に六本木通り沿いで降りると言い忘れたら、勝手に車寄せまで入ってしまい、ANAホテル、じゃなくてインターコンチ(でしたよね)の前から2メーターも上がってしまいました[むかっ(怒り)]こっちが言い忘れてもどこで降りるか聞いて欲しいものです。

その次は恵比寿ガーデンプレイス。あまり機敏な運転をしないドライバーへイライラが募りましたがなんとか時間前に到着。先方の受付に行くと、なんとこちらのオフィスがMTG場所だと思って相手は出掛けてしまったとのこと[バッド(下向き矢印)]すぐにこちらに戻るというので、約20分間応接で待たせて戴きました。

夜はマッサージ。またH先輩と一緒です。マッサージの前に腹ごしらえと、十番商店街の近くにあるビルの2階のとても庶民的なお好み焼き屋さん(居酒屋というちょうちんが出ていますが、名前を忘れました)へ。とても美味しいお好み焼きでした。で、マッサージは「リラックスボディ麻布十番店」です。(http://www.alcazaba.co.jp/relaxbody/azabu.html) ここは値段の割に高級感があって、割と気に入ってます。今回はAROMA BODY60分コース(8,000円)をお願いしました。枕もとのオイルはペパーミント。マッサージ用のオイルはお任せです。例によって途中は寝てました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。