SSブログ

10月22日(水)の日記

お昼はEcute品川で調達。まい泉のひれかつサンド3切れ入り388円と、もう少し何か食べないなあと思いながらEcuteをぶらぶらしていたら目に留まった、鳴門金時の焼いも280円。飲み物はオフィスに戻る途中のセブンイレブンで、無糖のカフェラテを買いました。焼いもはとても大きくてお昼では食べきれず、3時のおやつに残りを食べました。

夜は諸般の事情で接待が2件入ってしまい、これでどうやって痩せるのだろう。最初の接待は新宿。職安通りの肉のハナマサの近くにある「隠れ家」という店でしたが、本当に隠れ家で、たどり着くまでに時間がかかってしまいました。(http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000123302.html 久しぶりにホットペッパーの登場です) メインはたぶん「もつ鍋」。スライスした生ニンニクが大量に入っていて大変香ばしい鍋でした。

次の接待は赤坂の「よかろう門」。 (http://r.gnavi.co.jp/a859400/ 渋谷店はホットペッパーに載ってるのにどうして赤坂店は出てないの?) 恐ろしいことにまたもやもつ鍋です[exclamation×2] こんなこともあるのですね。その後は恵比寿で巨人-中日戦を見ながら1杯飲んで帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。