SSブログ

10月25日(土)の日記

朝食は研修所のビュッフェ。いつものように、フレンチトースト、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ、フライドポテト、ヨーグルト、牛乳を取りました。朝から食べ過ぎです。

午前のディスカッションが終わりに近づく頃から昼食の話題となり、この日の昼食メニューの天ぷらうどんはすでに2回食べていることから外に出ようということになり、結局千歳船橋駅近くのラーメン屋「禅寺丸」に行きました。(http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g523700n.htm) 人気店と聞いていましたが、13時30分頃お店に到着すると、偶然9名がいっぺんに席に着くことができ助かりました。スープはしょうゆ味とみそ味の2種類。麺も太麺と細麺の2種類です。みそ味太麺を食べてみましたが、味は普通より上という感じでしょうか。焼き餃子もいっしょに食べましたが、こちらもすごく美味しいという感じではありませんでした。

昼食後は一旦研修所に戻り、夕方までディスカッション。いつものように成城学園前から大和経由で帰宅です。電車の時間は偶然先週と同じでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10月24日(金)の日記

今日は朝から豊洲に直行だったので、お昼は月島に行きました。お昼はやっていない店が多いのですが、「はざま」というお店で美味しいもんじゃとお好み焼を食べることが出来ました。(http://gourmet.yahoo.co.jp/0000615747/

午後は研修所に行くのですが、もんじゃを食べているうちに大雨になってしまい、仕方がないのでタクシーで直行です。研修はひたすらディスカッション。夕食は研修所のレストランでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。